日付錯綜の刊行物たち

 日付が、あまりにおもしろいというかなんというか、なので、箇条書きです。

  • 日経新聞。朝刊&夕刊、ともにチェックしましたが、載ってませんよ〜!えっと、いつなのでしょうか(苦笑)。もう終わってた、なんてことないですよね…。
  • 『テレパルf』。11/16発売となってる分です。今日発売でした。勇太郎の連載、今回が最終回なんだ。大トリは美咲お姉ちゃんです。2人、ほんとに仲良さそうですね。これまでで一番リラックシしてお話ししてる…というか、リードしてるのは、やっぱり美咲お姉さんですね♪ フルーツ取り合い場面は、最初アドリブだったのが、いつまでたってもカットの声がかからなかったというエピソードは、お二人らしさをよく表してます。うん、2人のフルーツ奪い合い、大好き!というか、家でいちゃいちゃ大好き☆ それと、バルーンアートの人が、いとも簡単に風船膨らませるのが羨ましくって、顎が痛くなるまで風船膨らまし続けて、疲れ切ってその後1時間眠りこけたという未來さんにも、もうなんと言って良いのやら(笑)。かわいすぎです。昨日の『TV LIFE』にUマネさんが語っておられた、負けず嫌いでジャンケンにすら本気になる☆というエピソードを彷彿とさせます。(昨日の日記に書いたんだけれど、この『TVLIFE』もし見ておられない方がおられたら、とっても素敵なので是非是非手に取ってみてみてください!p.57です!)
  • 『月刊テレビジョン』。これも11/16発売となってましたね。見開きグラビアです。もこもこセータージャケットがとってもかわいい。いや、それを着ている未來さんが、ですよ(笑)。青空の下、コンクリートの塀かな?その上に片膝立てて、両手をぐいって組んで、じっとカメラを見て。ドキッとします…。もこもこのセータの襟が首をすっぽり覆って、ともかく絵になるんだなあ。靴もいい。大きな足、どんな靴も似合いますね…。 実は昨日、街でセーターを買おうと思って手に取ったのが、これにすごく似たセーターだったんです。買えばよかったなあ。着てみたら、ちょーっと私にはかわいすぎたのよね…。でも、もいちど行ってみようかな、なーんて(笑)。