本日の衝動買い。

 ipod 専用のスピーカーです。その名もONSTAGE!
ドーナツ型がかわいいんです、うちのクールならいよんちゃんです♪
 iTunesで再生してるとPC作業との相互干渉がうっとうしいし、かといって室内でイヤホンつけるのに抵抗のある世代なもんだから、何かいいスピーカーがないかしら、と時々ふと思ったりしていました。良いのはあるんですよ、いろいろ。BOSEのシステムにすぽんとipodをはめ込めたりするのとか。それもそんなに無茶な値段じゃない。でも設置空間の横幅に40センチ必要だったりするんだな…そんな空き地、うちには無いもん(苦笑)。ということで、こぢんまりとかわいらしい、あの子みたいなスピーカーを探しに街に出かけました。つれて帰って来たのが上のらいよんちゃん、というわけです。
 音量も、室内で聞くには十分すぎるほど。充電ドックも兼ねるから一石二鳥。だいせいこう!
 ONSTAGEの詳細は、以下「はまぞう」ちゃんにお任せです♪

【国内正規品】JBL ON STAGE Dockスピーカー ONSTAGEBJ

【国内正規品】JBL ON STAGE Dockスピーカー ONSTAGEBJ