「めざましTV」7:39 am


 昨日、文化芸能部に登場されたとの情報を桐さんちでうかがい、だめもとで今朝の「めざましTV」を録画しておきました。
 よかった〜。まっ白の鷺みたいな青年がひらりと30秒、立ち止まっておられました。

 5時台、6時台は松井選手の話題が中心、うーん、今日は無いのかなあ…と思いながら7時台を早送り。と、キラリンと本気で画面が光りました、いやほんまに(笑)。白くってツヤツヤでかわいらしくって鼻の頭がピカリと光った控えめーできれいな青年が、キラリンって(我ながら少々恥ずかしくなってきたので、このあたりで。でも放っといたらなんぼでも言うんよ、これがまた:笑)。

 タイトルは「厳しいアネキ」(笑)。例の「目で制されてた」という話題です。「ご飯を一粒残らず食え、と目で言われてました」という言い方がぼそぼそしてて、言ったあと微妙に後ずさりしそうになってて、とってもかわい。ぴかぴか。でも、何だか「アネキ怖い」がやたら強調される編集になってましたねぇ。弟のお誕生日に、ニコニコおめでとー!ってくす玉振っておられた優しいお姉さんなんだけど(笑)。
 そうそう、スタジオにカメラが移って、軽部さんや大塚さん高島さん、みなさんが微笑ましげにニコニコと見つめているのが、なかなかにめでたい光景でした。彼を見ると誰もが笑い出す、もとい笑顔になる。 
 ああ、幸せ♪


 めざましバージョンでは、奈々ちゃんは映ってませんでした。1分でもなかった。来週の予告映像や展示の写真なんかの紹介も入れて、ちょうど30秒です。でもいいの、とても素敵な表情だったし☆男前だなあ、なんてしみじみ思ってしまいました。うん、時々(え?)強〜くそう思うんですよ(笑)。

 
【付記】サンスポのサイトに写真付きでこの記事が見えますね。未來さん、表情固いよ〜(笑)。こちらも「姉恐怖症」なんてなってるけど、たぶんそれ違うと思います(笑)。
【再付記】これも桐さんちの情報ですが、サンスポ以外にも幾つかネットニュースに載っておられますね。写真のあるものでは、デイリーニュース など。
 うふ、やっぱり固い表情(笑)。こちらは「しつけが厳しい」「アネキ怖いです」だからまだかわいい感じですけど(苦笑)。
 詳しくは、桐さんち(id:xxkyrixx:20051123)へGO!!