危険なアネキ 公式サイトから

今日更新されたページから幾つか。

Topics

 先週の『TV LIFE』後藤Pコラムの公約,榮倉奈々ちゃんのラジオ番組へのご出演が決まったようです。

SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)のコーナー「GIRLS LOCKS!」で,11月16日水曜日と17日木曜日の2夜連続」。午後10:00オンエア

 わー,もう明日じゃない!
 関西なら,FM OSAKA で聞けるようですヨ。→ FM・OSAKA net
 さてどんな話が飛び出すか☆

Story

 昨夜のストーリーアップです。勇太郎の家で,二人組が勇太郎と向かい合ってる絵が別角度から見られます。勇太郎の厳しい表情が…。この場面も,収録では双方の会話など,もっと長いシーンだったのかも知れません。見たかったな…。

Trailer

 動画は明日夕方からですが,アネキ入院のいきさつやら,愛ちゃんにまたもや叱られてるらしき写真がupされてます(笑)。で,なんとびっくり,鶴見辰吾さんがゲスト出演されるとのこと☆。わーん,晴生のパパじゃないの〜(動揺)。あわわ,急にドキドキしてきました。妙な方向からの一撃で,来週むちゃくちゃ楽しみになってきた。
 よし,仕事ガムバロウ!

Interview

 平岡祐太くんの登場です。いろいろ深く考えて演じておられることがよくわかります。未來さんを評して,まっすぐで真面目だと。自分の演じる拓未について,勇太郎の言葉を受け止めないで返してしまう役,なんていう言葉も,こちらにストンと届きました。本当に好青年ですね。
 そうそう,予想通り長男だったことがわかって,むふふって喜んじゃいました。