アネキ公式サイト更新

 「予告」トップ画面で、かれんちゃんのホッペをつねってる勇太郎の悪顔がかわいい。
 でも一番気に入ったのは、かれんちゃんをお腹の前にくっつけて、拓未につっかかってる写真、なんか感じ出てます、なんの感じか?と言われても困るけど(笑)。この写真は「予告」にもあるけど、Topicsのかれんちゃんインタビューの背景に少し大きく背景みたく写ってる。お腹の袋から子供が顔出してるカンガルーみたい。かーわいー。
 ひらっちの自然な笑顔、いいなあ。鼻持ちならない役なのにこんな笑顔しちゃう所が、また「この〜」って感じになりますね。そういうとこのドラマでは、まだ勇太郎のこんな自然な笑顔って出て来てないよね。無理に笑顔作ってたり、苦々しく笑ったり、愛ちゃんの前の笑顔はいつもこわばってるし…。早く勇太郎の、素敵な心からの笑顔が見たいな〜。
 そこに到るまでの過程なんだな、このドラマ。