HEY!HEY!HEY!

 亀梨くんというのは、動いてしゃべるといいですね(笑)。
 踊りは、やっぱりおもしろい動きです。でも、目をぐぐぐいっと引きつけるのは何故かね?(笑)もしかすると、山Pも見たらいいのかな?と思ってそっちに目を移してみたのですが、Pくんはきれいにこなして非の打ち所がないんだけど面白みがなくって(いや私の勝手な感想で…)。おとなしいのかな彼は。表情の変化が小さいのねえ。
 一方、亀梨君は、あんなライオンさんみたいなすました顔してるかと思いきや、ハキハキときちんとした喋り方するし、変に語尾を伸ばしたり曖昧に言葉尻を濁したりもしないし…、ああ、実は、そんな風なだらしない喋り方をする若者ではないか、とチラリと疑っていたんです私…、わ、ほんとごめんなさい、こういうの、先入観といいますです(汗)。いけないことです。
 でも、実際に姿を見ると、楽しそうでニコニコして、動作や表情の変化も大きいしかわいらしい。ダンスは姿勢は全然良くないし、たぶん癖のある動き、でもぐいっと視線を集中させる魅力があるわ、力技で引きつける(笑)。

 ゲストで、濱田マリさんが出て来られました。小春さんじゃないですか!

 ということで(笑)、「地元じゃ負け知らず♪」(変な歌詞やね:笑)な修二の先払いで、幕を開けた月曜日でした…。