Mステーション

 久しぶりだな。Mステーション見るなんて。しみじみ。
 お目当てはもちろん、I wanna be a pop star☆な平井堅さんだったのですが、期せずして、観音寺さん、さらには修二と彰も登場して、いや、なんだかとっても楽しかったよ☆
 平井堅さん、声高いですね☆女性のキーでちょうどだわ。うん、カラオケで歌いたい。観音寺さんと平井さんのからみが何かおかしかったでしゅ。観音寺さんの鼻の下は果汁ですか(わけわかんねぇ爆笑)。


 我ながらミーハーだとつくづく思ったのですが、先週「野ぶた」で亀梨君の演技を俄然見直して以来、彼が不思議と気になる訳ですよ(笑)。白状しますが、「野ぶた」見るまでは、彼のどこがどういいのやらさーっぱりわからず、何この子、ヤ○キーみたいやん、とか、可愛さが無いなあ、若さが無いなあ、目つき悪いなあ、なんてボロカスだったのですが(ごめんなさい)、いやいや、「野ぶた」の彼が良くってねえ…。良い役者さんだ!とつい思ってしまったのですよ。勇太郎とアパートも同じだし(関係ない)。
 で、その彼が、今日は山Pと唱って踊る訳です。カッコいいお衣装で。スコットランドのキルト風デザインの真っ赤のスカートを腰に巻いて、たくさんのジュニアを従えて。いやあ、ジャニやないと許されませんって、こんなステージ(笑)。でも、気づいたんだけど、亀梨くんってとても癖のある踊りをするんですね、そんなことない?オーソドックスじゃないよね、あごが上がってるもん。でも回転のキレがいいので、それが何だか妙に色っぽくってかっこいいんだよね。うーっ、この子、良いかも☆。ああ、なんて単純な私。手のひらを返すよう、とはこのことだ(懺悔)。
 と、熱く亀梨君を語ってしまった10月最後の金曜日…。