その後買ったもの

  • CAZ
  • TV Life
  • TV Station

 TVStation、いいですね!下から見上げるような顔のアップと、空を見上げてる全身。こういう何気ないポーズが、ほんとに決まるなあ。両手の揃え具合がきれい…。
 下から見上げた感じの斜め視線、一年以上前、愛し君へ頃の雑誌インタビューで、こんな角度のお写真がなかったでしたっけね…。記憶違いかな。見下ろしてたんだっけ…。ともかくとてもナチュラルな写真だった記憶。ふんわかした髪で…。雑誌確認してみよっと。

 で、この写真ははっきりONの表情なんだけれど、その中に、ゆらゆら迷うみたいに内面が見え隠れするかのようで、どことなく赤裸々なものが閃いては消えているみたい。そんな捉え難さ、近さと遠さを同時に感じる感覚が、やっぱりある意味ナチュラルさなのかなと思ったり。

 なーんてぐちゃぐちゃ言っても、そんな目をするなよ…なんてどぎまぎする訳です(苦笑)。
 えっと、TVStationのwebサイトによると、未來さんもこの写真、気に入っておられた様子(笑)「めっちゃかっこよく撮ってもらって…」ってあなた、うーん……ほらまた晴生がプレイバック(苦笑)。あんな目してるくせにね、もう、どうしてくれよう…。