今日のTVラッシュ

 「こたえてちょーだい」「直前番宣sp」、関西には入りません(涙)。でも、がんばるもん。

スパニュ

 おかしいいよこの姉弟(笑)。仲いいと言うかもう…。お子さまな2人ですねえ(笑)。しゃあないなあ、2人揃って天真爛漫過ぎるでしょうが!。
 何かというと「カット、カット」って(笑)。また嬉しそうにそれ言うて、ほれ。もう、かわいいてかわいいて、テレビを回し蹴りしよかと思いましたよ。
 ニコニコわらって「イケメンじゃないですぅ」なんてさ。いやそのまえに「綺麗になりはった」って(笑)。どこでそんなこと覚えて来たの(笑)?ちょいと冗談に聞こえるんですけどね。でも、ほんまに綺麗な人に向かって言うには、いい間ぁやと思います。ほんで、自分に振るんやんね(笑)。
 えっと、この子に誰か座布団やってもらえますか?
 ええんやけどね。むちゃくちゃかわいいしかっこいいんやけどね。そもそもイケメンってどういう人のこと言うの?ライオンさんとかのこと?もうわからんわ私、自分の美的感性(笑)。
 肌がツルツル、絹のようですよ。うーん。もう暴れましょうかね。

 そろそろ思考不能になってきました。お腹が痛い…。

いいとも

 ああ、かわいいよう(涙)。ほんま、泣きそうなくらい元気で楽しそうでさ。
 「いいとも」は、やっぱり単騎出演じゃないからかしら、すこーしゆとりある佇まい。タモリさんが美咲さん一途に攻める中、ゴリさんは常に未來くんが喋りやすいように進行してくれて、なんかトキめいてしまいましたよ(笑)。時々、未來くんもチラッとゴリさんを見たりして、そっと頼りたげな様子が見え隠れしてます。でもそんな子にも美咲さんは相談したりして。なんか頼りないぞ、この姉弟(笑)。でもいいのよ。きっとみんなが助けてくれるよ。もうピカピカだよ。キラキラだよ。

めざましTV

 やっぱ落ち着けない(苦笑)。
 7:41後半から始まりました(涙)。長ーいコマーシャルをはさみ、本格的には43分頃の開始。
 ドラマ中からの数シーン。
 自室の中でお姉ちゃんに背を向けてる勇太郎がとってもかわいいんですけど。お姉ちゃんを見下ろして俯き加減にしてる勇太郎がもうとってもかわいいんですけど…。
 で、「鹿児島」(笑)。かわいいなあ…。なんか、勇太郎の室内、とんでもないことになってます(笑)。
 一分ドラマで、ふに〜って目を細めておちょけてるのが、もうかわいいんですけどねえ、ごめんなさい、かわいいとしか言えなくて…。高嶋さん、お笑い担当ですか!おかしいな。「もりやまみらい〜」(笑)。とってもいいチームワークだわ。美咲さん、普段から未來さんを触りまくってるのね。もう、マヒしてるのね、平気ですね弟くん。背後で、金井くんがテーブルを拭いてます(笑)。


 スタジオで。眼鏡は無いです。起きてる?(笑)眼鏡を見慣れて来たからか、なんだか目元が寂し(笑)…。でも、かわいいよほんま。美咲さんのエルメス&寛子写真を並べて、「すっごいちがう〜」って呟いてるのがもうかわい(強制終了)…。
 でも、スタジオの大塚さん、舞い上がり過ぎです。どこにこんなキャバがあるんですか!ってあなた…。軽部さんまで(笑)。軽部さんたら「釈さんもいるんですからね、探しあてて行きたくなりますよね、ね、未來くんもね」って、それはないべ、いや、行きたい?(笑)。大塚さん「行きたいでしょ未來くんも」だってさ(ちょっと聴き取りにくい)。あなたたち、もう朝からオヤジの会話。未來さんはすぐ「でもキャバクラだけじゃないですもんね、仕事してるの」って話題転換です。お、落ち着いてるじゃないの!
 高嶋さんが、美咲さんの危険さを「もも」と言ってる時、未來さんのコロコロ笑いが聞こえて来ます。可愛い声だなあ。
 未來さんの危険なところはタップ(高嶋さん)と携帯電話(釈さん)。待ち時間ずっとカタカタカタカタと足を動かしてるって。うん、そうみたいですね*1(笑)。そやけど、また「あんたいくつ」て言われてるのね。軽部さんからは、例のビリーワイルダー「情婦」の話題提供*2。「古風な趣味」(笑)。
 「ももですか」「いいじゃないですか!もも!」。ああ、かわいい。

 両手を前に揃えて肩をつぼめてだんだん小さくなって行くのがかわいらしいです。


 いやあ、かわいいとしか言えない自分がもういっそかわいいよ。
 
 行ってきます!!

*1:昨日の日記参照☆

*2:男おばさん特盛