危険なアネキ前夜祭

 明日ですね。相変わらずリアルタイムで見られるかどうか微妙ですが*1、録画準備は万端です。そういうと、さっき栗ごはんを食べながらつけていた「いいとも増刊号」のラストで月曜日の予告が流れました。「なんとか21*2に、伊東美咲森山未來が挑戦!」みたいな内容。
 突然だったのでえらくドキドキしてしまいました(笑)。これって、秋の祭典でやっておられたやつですね。姉弟は同チームなんだろうか、振り分けなんだろうか。大丈夫かなぁ。

素敵な「エキストラ@アネキ」レポ!

 そしてそして、tomkoさんに教えていただいたのですが、アネキのエキストラ撮影に参加された方の、ほんっとにすてきなレポを読みました。もう読みながら、可愛らしいやら嬉しいやら楽しいやら一緒になってドキドキするやらうっとりするやら、そんで羨ましいやら(笑)、いやもう何回も何回も読んじゃって、読むたびに自然と顔がほころんで、明日は目尻に皺ができてそうな予感(苦笑)。死ぬかと思う…気持ちわかります〜♪
 ああもう、白衣のメガネくんの普段着タップだなんて、なんてなんてすてきなんでしょう!オンエア以外に山のように可愛いシーンがあるんですねぇ(でもやっぱり、かなりタバコに手が伸びてたのね…苦笑)。未來くんラブの後藤P、DVD特典にはそういう映像、いーっぱい詰め込んでくださいな☆お願いします!!


 pokkeさん☆すてきなレポ、ありがとうございました!!
(「その素敵な人は白衣を着てやって来ました」←pokkeさんのご了解を得ております。)

*1:週の前半が激忙の今年…

*2:いつも覚えられない:汗