徒然メッセ更新

 力を与えよと祈る音楽を聴きながら、自分の中の神の行方をミラノサンドを頬張りつつ探し、ついでに*1ちょっと祈ってみる。さらっとした「すがりたく」に、却ってゆとりと楽しさと軽快さが。徒然感がいいね。
 サリンジャーみたいね。切実さと照れと。そして、ずっとタフ。だって、サリンジャーは小躍りしない(たぶん)笑。
 愛されてるiPodの顔に、姉さんに抱きつかれたあなたそっくり照れ笑いが映ってるかもしれないです。幸せなiPod 、幸せな力ある青年。その前の濃密で困難な日々。
 何にもならないけれど、私もついでに(徒然に)祈っておきます。元気で楽しく悩んで踊りながら、息が切れるまで、走って行けますように。

 
 すてきなメッセ、ありがと。それにしても、iPodの中身が気になります(笑)。なんかとってもご機嫌そうだよ。 私のiPodなんかだと、音楽の中に突然人の地声が延々と入ってたり*2笑、我ながらどっか間違ってると思うような惨状ですけど(笑)。いいなあ(って言うのも変です)。

*1:そのマジメさに、この場合はこの言葉がいちばん似合うような…。

*2:しかも徹底的に聴き取り不能な方言で…