引き続き制作発表について

まず、訂正というか追記というか。

 昨日のめざましテレビ、6:45以降にも、もう一回ご登場がありました。
 7:35。映像は、6:22からの分の前半と同じです。大塚アナウンサーが、このまま電車男…なんて発言しちゃって(苦笑)。来週の月曜日に、姉弟めざましテレビにご出演という情報もありました。知らなかったのね大塚さん(笑)。

webザテレビジョン

 yunyamさんのところで教えていただきました☆yunyamさん、ありがとう!!
 記者会見の模様が紹介されています。ちょっと角度が違うツーショット。インタビュー記事もひと味違います。兄弟ケンカやら、セットにヒビなんて話が☆。いや熱い演技が身上ですもん、ってあなた、また友川米穀店なみの取っ組み合いをしてるなんてことないでしょうね(笑)。→こちら


 アネキ記事の上に「12人の優しい日本人」の制作発表記事も。こちらもチケットがとっても心配な舞台…。公演期間は長いけれど、大阪は1月で、BatBoy再演と日程が重なってるので、行ける日が少なくってもうハラハラです。あ、それ自業自得っていうんですか、そうですか(苦笑)。