あいうぉなびぃあぱっぷすたぁ♪ 

 今日はドラマ製作発表会でした。「発表会」とことさらに言うと、俄然別のニュアンスが加わるのが楽しい☆あ、ちょっと今日は酔っぱらいです。
 
 本日の製作発表は、お姉ちゃんと2人だけだったの?まず2人、その後みなさんでという、去年のラスクリみたいな感じだったのかしら?
 未來さん、去年よりなんだか幼い感じです。髪の毛も、黒いながらも、たてのりとか朔みたいに、ワッサワッサと膨らませて乱してみました、前髪も下ろしてみました、みたいなキュートなスタイリングで、ほんとにかわいらし…。ファンデーションがちょっと実際の肌色より濃いんじゃないの?と思ったりしましたが、いや、それでも十分ふつうです。ありのままの肌色だと白すぎるもんね、お姉ちゃんとの色合わせもあるやもしれず、あ、妄想です(笑)。
 下を向いてにこっと照れくさそうに笑ったり、すましてカメラを見たり、真剣に抱負を述べたり、ころころ表情が変わってとてもすてき。
 
 衣装は、黒の、スーツ?かな、襟のデザインに少し特徴が有るみたいに思いましたが、よくわからないなあ。明日の「めざまし」などでもう少し長く取り上げてもらえるのを期待。


 えっとね、お客さんお客さんと連呼してくれるのに泣きました(笑)。視聴者じゃないのね、お客さんなのねっ☆。嬉しいなあ。舞台の人ですね。今年も最終回に「見に来てください!」って言ってくれるかしら。