怪傑ジュリーの冒険!

 到着!
 いやあ、なんて色気でしょう。流し目、潤んだ目、パフォーマンスもとんでもないです。テキーラみたいの飲むし、タバコはふかすし、ものすごいカラコンやし、テクノやし…。これぞエンターテイナー!カメラ目線も心得てますねえ。いやあ、大スターです。

 カサブランカダンディー、みなさんが絶賛するのわかりました。ものすごく楽しげにジュリー自身が唱ってて、いやあ匂い立つ色気というのはこういうのを言うのね!って感じです。意外や、35前後のジュリーが、髪を短くしてるせいか、若々しくってかわいいのにびっくりです。


 で、やっぱり歌がうまいや〜。いまだと、元ジュディマリyukiちゃんみたいに、まっすぐポーンと正確な音程に飛び込んでくるようで、しかも色っぽい高めの声。これがぐいぐい引き寄せるんですね。あっぱれジュリー!降参(笑)。