On Time 公式HPリニューアル!

 天王洲に思いを馳せながら、大阪会場でもらった再演チラシをぼーっと眺めていたら、Bat Boyの公式HPのデザインが一新されてるんですね。nekozoさんや、みんみんさんのところで教えていただきました!
 で、この新しいチラシのエドガーが、表紙にボーン!っと出てるんですよ。いやあ、初演の期間、ほんっと何も更新しなかったページのくせに(笑)。
 でも、このエドガー、大好きなんですよ〜。檻の中でフーって威嚇してるくせに、ほんとうにかわいいの。見るたびに「かわいいなあ……」って声を出して言っちゃう(照)。まだ3歳くらいのことばをやっと話し出した坊やくらいに見えます。これ、ハタチの青年には見えませんよ、いや、ほんまに。ゆで卵向いたみたいにツルピカのホッペだし…。
 この写真を選んだ人はすごいです。エドガー大好きな人ですよね。未來さん大好きな人ですよね。
 かーわいーー。