いまごろ…。

 家で仕事をしながら、時計を見ては、はあっとため息をついています。
 そろそろ、あの青年がステッキに導かれるようにするどく足先で空気を切り裂いてる頃だろうか。
 あ、花園の扉のノック、今日はどちらの手から吸い込まれたかしら…。。
 黒いハットの怒りのダンス、今日もぼこぼこにぶん殴られてるでしょうね…。
 お茶会、宇田先生、またはめ外してますか!!あっついキスしちゃったかしら?
 たぶんそろそろキノコのタップね…コツコツって、最初の囁くような音がだいすき…。
 黒い影のダンスが始まる頃。ああ、あの音もない跳躍…。で、あの語る手なんだもん…。
 ああ、そしてそして、もう今は佐竹師匠とのにこやかで華やかなダンスがクライマックスを迎える頃ですね。
 
 ああ、もうだめだ。完全に中毒です…。

 東京初日、ほんとうにほんとうにおめでとうございます!!!☆☆☆

 明日、再度行きます。仕事道具一式抱えて*1、まろびころびつ新幹線に飛び乗っちゃいます。

*1:無駄な抵抗…苦笑