WONDERLAND 二日目 8/10マチネ速報

 昨日より、リラックスした空気が流れています。
 動作も大きくて楽しげで、昨日のシャープに切り刻むような動きと、優雅な部分とのメリハリが際立ってたような感じ…。

 何よりも、ラストの演出が早速昨日と変わっていたのにびっくり!私は、今日の方が好き、かな(笑)。

 フィナーレも笑顔全開,楽しくってたまらない!って感じで踊って踊って踊りまくってました。フェッテは、昨日に引き続きまったく軸ぶれなし☆いったい何回転したのやら…(驚愕)。昨日も今日も茫然と見てるだけでしたが、明日は、回数を数えてみよう…。

 カーテンコールは、昨日はほんの少し緊張の残る面持ちで、みんなと一斉に挨拶で終わってしまったけれど、今日は座長らしく一人で飛び出して来て、にこやかに堂々と、まずピンで深々とご挨拶!その後、皆を呼び寄せて、「ありがとうございました!」の声もちゃんとはっきり有りました。昨日は、全く、ほんとに全く声が無かったものね…。


 これ以外にも、キノコのタップや、お茶会や、いろいろいろいろ、昨日と違う演出がポロポロと有ったような。そうそう、体育座りの未來さんが、「困ったこったな」みたいな表情で客席を見る、なんてのもあった…。あれ、どこの場面だっけ…(苦笑)。

 ともかく、あとでもう一度補いますが、二日目は、やっぱり素敵に進化したパフォーマンスでした。このままどんどん化学変化を起こしながら進んで行きそうです♪♪