特命係長只野仁スペシャル

 いえね、初めて見ました。このドラマ、スペシャルってことは、もともと連ドラなんですか?全然知らない(笑)。
 じゃあなんで見たかというと、ひとえにひとえに、くまちゃんこと、近江谷太朗さんに会いたい一心です!
 登場シーンはご自分でも仰ってる通り、決して多くはない(笑)。でも、もうね、登場の瞬間、顔がほころぶ、もうまぎれもない、あのままの近江谷さんで大満足です!
 役どころは、エリート社員の野村課長、上昇志向がバリバリあるんだけれどどこかお茶目でちょとドジ、腰巾着みたいにくっついてる男性社員に強く慕われています(笑)、手なんか繋がれてビビってます(笑)。あのいたずらっぽい口元、眉を上げて首を斜めに相手を覗き込む、その顔の近さ、いやあ、もうたまりません。ほら、オノッチと、すんごく顔を近づけて見つめ合ってた、あのお顔そのままです!懐かしいよ〜〜。
 ああ、近江谷さん、大好き☆未來くん、すっかりなついて、いっつも後ろにくっついて走ってたもんねえ、あのカテコ、大好きだったな〜。あー、最悪も再演して欲しい………。