バニラの気分

 とってもかわいい、スプーンひとさじのバニラに遭遇することができました☆

 小さな優しい声の「文豪さん」がたまりません。ついついなんでも「さん」つける関西人の癖かしら?私も時々「泥棒さん」なんて言って同僚の東京人に笑われるのですが、それでも「文豪さん」なんて言わないよ。うーん、かわいすぎて泣けちゃいます。

 顔色、確かにすこーし色が付いてますね。
白インナー < 胸元 < アイボリーシャツ < お顔
って感じのグラデーションかな、って並べてみたけど、あんまり意味ないな(笑)。だって基本トーンが違うんだもん、普段はピンク入るから(笑)。って、はい、すみません。


 噂に違わず、確かに小さなバニラでしたが、会えてうれしい。私は甘いところだけひとさじ掬って食べさせてもらった感じだものね。ニコニコ。それでも、やっぱりあの子にケーキは食べさせてあげて欲しかったです(笑)。
 女神様、ほんとにありがとうございました!

 こんな風に普段通りにいつも通りの映像をいっぱい見て…、でもなんだか落ち着かずやっぱりドキドキ…(苦笑)。