12月スペシャルドラマ!

「スタートライン」っていうドラマなんだそうです。で、再び大竹しのぶさんと母子役(福田和子以来)!
 →こちら!!

 大竹さんは言うまでもなく神懸かり的な演技者で、ダッチも、やっぱりストーンと演技に落ちる天才ぶりが大竹さんと共通する感じがありますよね。その辺り、すごい世界になりそうだ…。
 前回の共演時はまだ少年だったダッチが、今回、それこそ青年になって大人になって、もいちど大竹さんと共演するって、無茶苦茶感動的だったりします☆
 いやあ、絶対目がはなせないドラマになりそう。で、またまた泣くんだろうなあ…。

 
 一つ心配なのは、脚本が役者の力量に頼りっきりお任せ!って感じになりはしないかしらってとこあたりかなぁ、とちょっと小声で言ってみる(苦笑)。