『TV Station』2005-17、8/6~8/19号、p.90

 この雑誌、ほんとはもちろんみらいくん目的で買ったのですが、p.90で大停滞。もう舐めるように見ちゃいました(涙)。で、見終わって、思わずみらいを探すの一瞬、ほんの一瞬忘れた(汗)。ははは。まあまあ。ほらそこのあなた、あなたも同じでしょ??(笑)。

 それはさておき、なんといっても、なまっちろい肌で眉をひそめてかっこつけてる瑛太いや田中(涙)で、ずきゅんでした…。くらくら。肩にいっちょまえにゴーグルがやっぱり引っかかってるんだよ…(涙)。後ろの三人がもう逞しくってああウォーターボーイズ〜〜!!!って感じなのに、田中はなよっちくって、でもちゃんとゴーグルしててホイッスルまで首から下げてて…(涙)。もう、それだけでおよよですよ!号泣もんですよ!!


 2003年の黒こげ短髪の田中でなくって良いの☆
 教養単位落としかけて転学部できないかもって焦ってるヨワッチイ田中で断然良いの☆
 そんな大学生が、いてもたってもいられず、白いくせにホイッスルなんかぶらさげちゃってるだけで、もう感動ですよ、泣いちゃうよ(マジ)。

 
 安田も、謎の石井ちゃん(爆笑)も映ってて、もう虫眼鏡でも取り出しかねない勢いで熟読しました!響子ちゃん、きれいだなあ……。で、そうか、今日子さんという方がおられるのね(笑)。