ダイハツ・タントカスタム

 いまワンダフルスモールが響いたので、条件反射で画面を見たら、ライバル(笑)のタントカスタムのCMでした。もこみちくんなんですねえ。すごいすごい、すっかり大人なCMじゃあないですか!キスされて驚いてとっても良い表情してますよ!
 でも、もこみちくん、確か未來くんと同い年でしたよね…。かたや恋人とキッス、かたや先生にひそかに憧れる高校生…。うふふ、なんか嬉しいなあ(意味不明:笑)。
 で、なん例のCMアンケートがとんでもないことになっていますよ。アンケートの景品はタントカスタムのミニカーなのに(笑)。みなさん、一人一票ですからね〜!
 
 でも、ほんとにミラジーノのCMは心の原風景を爽やかに描いててとっても素敵だったもの。単なる交通手段以上のチャームを車に感じました。主演の若者は車に全然乗ってないのに(笑)。最接近で屋根に雪だるま乗っけてるだけ(かわいい)。あんなアンケートを見てしまったら、その思いを伝えずにはいられないってえもんです。ね!