夏に効くカレー!びっくり☆キャッチしてました!!

 昨日の未來会で、早くも定置網漁にて可愛いお魚捕獲完了の桐さんから、大きな画面で見るあれやこれやをうかがい、いいないいなと指をくわえてた私です(笑)。
 で、寝る前に番組表をつらつら眺め、今朝5時からABC「おかずのクッキング」なる番組を適当に選び、あてずっぽで録画して寝ました。まあ、何かやらねば寝られないってくらいのところです(笑)。
 さて朝になって、どれどれと、全く期待せず再生してみると……、わお!!びっくり!開始早々1分で始まっちゃいました!「てるてる坊主がしくじって♪」で、眉を八の字にしててるてるちゃんをはじいてる可愛い子が!もう、全く期待してなかったので、心臓バクバクでひえ〜!って声出しちゃいました(ふわ〜ではありません:注)。
 困り顔、こんなに可愛かったのねえ〜(嬉)。
 ♪海に行けないよ♪で手をひょこんってする前の小首かしげが可愛いじゃないかい〜!
 うんうん、確かに太陽のお目目、ニャンコの欠伸目ですねん(笑)。
 リズミカルなハードル飛び越えポーズ、心持ち前に出る軽く握った左足と綺麗な足の裏が、はあ、いいじゃないいいじゃない☆。で、やっぱりナニゲに空中で180度開脚だし(笑)。
 ♪夏に効くカレー♪ハウス!の「ハ」で大きなお口、ほんで、「ス」のままクチビル尖らせてるのがカワイ。他の二人は最後は満面の笑顔なのにさあ(笑)。肘の90度の角度と背中で弾んでる可愛いリュックがたまりません☆。

 よーし今晩は、カレーにしよう!(笑)*1


【付記】そういうと、400mハードルの為末選手、プラハ国際陸上大会で優勝されたそうです!これも夏に効くカレー効果でしょうか?あ、関係ないですか(笑)。

*1:ほんまわかりやすい人間です。ピザの次はカレーだもんな:苦笑