シアターガイド7月号

 昼ご飯ついでに立ち読み。
 オノッチはいませんが,タナボタ企画で,レイノルズ保安官と京山さん*1が忠の仁さんとともに鼎談しておられます☆なんか不思議(笑)。こんな所に,しっかり接点があるのねえ(感慨)。そういうと,敬子さんブログに,タナボタ企画のお稽古が始まったって書いておられましたが,うん,この「魅せられて日本」というのがそれなのね→こちら
 すごいなあ,レイノルズ保安官と京山さんとキヨッペかあ……。あの子も出ませんか?いえ,和服も昭和レトロなお洋服も,きっととっても似合うと思うのよ…(絶対☆)。
 まあ,それがなくても,林さん,岡さん,敬子さんとなると,いやあすごい歌唱力揃いだから,ゾクゾクするだろうなあ。行きたいなあっ☆……て思ったけれど,うっ関西公演はなしか(涙)。
 オノッチで散在したおしたので,涙を飲みます…。でも,な,名古屋くらいなら,いけるかなあ…(いやいや不思議の国もあるんだから…:泣)。

*1:林アキラさんと岡幸二郎さん☆言うまでもなく,森山未來さんとはBB&ママンボで共演しておられます。