久しぶりの参戦

 月から水まで、がんがんに仕事詰めました。〆切入ってたもんも1本仕上げた。おかげで、なんとか予定通り参戦できそうです。今日と明日、午前中だけ仕事をして阪急にGO!☆残る3公演、連戦です。
 昨日のカテコでは、大阪で一座を待ちわびてた人たちへのとっても素敵なプレゼントがあったみたい。そんな、心やさしきアミーゴ達に会えると思うと、ホントに初日前みたいにドキドキ☆。
 東京のことは一旦忘れて、虚心に好奇心旺盛に、まっ白な豆腐の気持ちでざわめく会場に入りたいな。


 で、一つバカな密かな企み(笑)。
 今日の昼は、未來さんの名前も知らない15歳年上の従姉と一緒に見ます(笑)。で、ずーっとやってみたかった、「今日初めて森山未來という人物を認識したふり」を実行してみようかと(笑)。
 休憩時間中に、「なあ、なあ、あの色の白ーい、ダンスのうまい男の子、かわいいなあ、誰か知ってる?」「初めて見たなあ」「あ、この子やわ、もりやまみらいていうんやて」「ふーん、芝居もうまいし、かわいいし、えらいええんちゃう?」「へえ、関西の子なんや、キラキラしてるな」「将来楽しみやねえ」「ちょっと注目してしまうな」なんて会話するの。
 きゃー…。楽しい…。
 でも、うちの従姉のお姉ちゃんが乗ってくれるかどうか、不明。で、私も途中で声がうわずったりついつい「みらいくん」なんて言ってしまうのではないかと、ちょっと自信がねえ…。

 もしも、すんごい棒読みのカチンコチンで上の台詞を吐いてる怪しいヤツがいたら、私かも知れません。その場合は、声をかけないでください、芝居中なので(笑)。