FCからインフォメーションNO.1到着!

 
 昨日の夕方、来ましたね。あわわ!と相変わらず意表を突かれ、やられた〜これで一勝二敗だ!(どういう計算かわかりませんが)なんてニカニカ。
 インフォメーションを見ながら、これはもう知ってる、これももう知ってる(笑)、よし、二勝二敗(また計算式は不明)!お、新たな雑誌情報ですか…、7日って…明日じゃない!(今日です)ぅおーい!(笑)


 この、ちょっと遅れがちの通信を愛しく眺めながら、連休中、この準備でHPの更新も止まってたのかなあなんて思いました。ありがとうございました!



 そんで、バトンを渡そうと必死に走ってくる前走者をまだかまだかと待ち構え、よしっスタート!バトンパスが終わるまでに5メートル程は、前走者の加速にこちらは少し置いてかれるんだけど、あちらはすぐにするする後ろに下がる、その時に「行け!」なんて小さな声を耳にして夢中で加速する、そんな高校の夕方のグランドをふと思い出したりしました…。はい、記憶飛び過ぎですね(爆)おまけに意味不明。えっと、ずっと陸上部だったんです、これでも(苦笑)。

 そういうと、メレンゲ情報は無かったですね。どのみち関西では見られないのですが…。メレンゲな未來さん、どんなでしたか?