タイガー&ドラゴン

 今期、始めてのドラマ視聴。
 いやあ岡田さんっていい役者さんですねえ。へええ…。表情が細膩でとってもいいよ、ふーん。
 蒼井優ちゃんもかわいい!電気がびりびり走るのおかしかった〜。酔っぱらいぶりもキュートです。で、その前でおろおろしてる岡田くんがこたえられません(笑)。酔っぱらった女の子の前で、ついぽろりと本心を見せてしまう男の子、可愛いじゃないですか☆☆。
 塚本くんは、相変わらず唇赤々としておられます。いつもそこに目がいく私って(苦笑)。で、髪型…なんか似合うと思うよ、私、まじに。でも鶴瓶師匠の息子って設定なんですね。容姿上の接点が一切ないのがおかしい!

 堅いこと言いっこなしっ☆の世界、大好きです。