メッセ更新

 なんて、のんきにしてたら、メッセ更新でした。おや、ずいぶん早いですね、なんて驚いてたら…。


 そっかあ…。
 オーケィ! オ ケィ!……

 気にかかってたんや。大丈夫やのにな。あんなナレーション本心やなんて思うわけないやんか☆☆でも、人がどう思うかじゃなく、自分の心が、声を上げないではいられなかったんやよね、きっと…。未來くんらしいね。かわいいなあ(泣笑)。

 でも、勇気を出して声を上げてくれて、ありがとう。
 日本だけじゃなく、台湾の、朔が大好きで朔の一挙手一投足に泣き笑いの、私の隣りに座っていた映画館を埋め尽くさんばかりの可愛い観客の分まで、お礼を言います(照)。

 平気ですよ、そのままでいいですよ、ぜんっぜん大丈夫!思う存分暴れてくれぃ!
 これまでもこれからも、あんさんの体と言葉で語られることだけしっかり見ていきますよってに(って、何故大阪弁?苦笑)。いや、まじでそれだけでイッパイイッパイやから☆…こっちも大変やてホンマにわかってる?あんさんの繰り出す爆弾よけながら(当たりながら?)付いてくのって(笑)。


 オーケィ!了解。