【緊急追加告知】!!

 注目!うっかり見逃してました。↓↓
 今日,テレビ東京で,『インファナル・アフェア I 』が放送されます。木曜洋画劇場(21:00〜)ですって!テレビ東京が受信できる方は,是非是非!!関西は、テレビ大阪です。
 テレビ放送に関する記事は,こちら★★

終わった…。

 字幕じゃなかった。吹き替えだった(涙)。トニーの声、全然違うじゃん…(号泣)。アンディの声がああいう感じになるのは予測の範囲内にしても…。
 (気を取り直して)でも、やっぱり香港映画はいいな。音楽使いのベタさがたまんない。流血もなんのその(笑)IIなんてもっとすごいもん、Iはまだ上品ってなもんです(笑)。
 IIでは、警察学校〜放校&徒弟時代の二人が活躍(ショーン君とエディソン君が演じます☆)。これが切なくて可愛くっていいんだ。…IIはテレビでしないのかしら。吹き替えはちょっと辛いんだけど(苦笑)。