どえりゃあえりゃあがや!(泣笑)ー前後編レポ終わりましたー

いま名古屋です。今日の正真正銘の千秋楽、感動でした。
エドガーをずっと見ていたい。体力精神力ぼろぼろになるけど、あの切ない魂を見ていたい…。
始まる前は、こんなにはまっちゃうとは思ってもいませんでした。でも一度見たら、あのエドガーに心持って行かれちゃって、どうにもこうにも仕方ない状態。結局、東京8、大阪3、名古屋1…じゅ、じゅうにかい、見てしまった…。見るたびに、今日が最高だった!ってつくづく感じて帰れることがわかってからは、もう押さえきれなくなったよ、のどの渇きを…。
でもでも、もういなくなっちゃった、会いに行こうにもいなくなっちゃった(涙)。エドガー…。