ミラ・ジーノ別バージョンようやく確保!

 昨夜の『みなこども』の録画でやっと見る事ができました。tomkoさん、教えてくださってありがとうございました!
 正面から雪だるまを置くみらいくんが見られるバージョン、わーいわーい!
 雪玉を投げる姿勢も違うかったんや、雪だるまを取り上げる先生に気づくのは雪玉を拾おうと後ろ向いた時だったんですね、自然で小さな微笑みがいいです。キラキラ、ピカピカして……かわいいなあ(すみません笑)。

【追記】一回見て頭に血が上って二回目再生できなかったのですが、今見てみたところ、雪玉は拾おうとしておられませんでした。雪玉をよけて体をよじっておられたのをこのフシアナが早合点したのですね。なんか最近早合点多いなあ。脳細胞かなり減ってるなあ。