みなこども

 実は密かに先週から細々と瑛太研究を継続中です。
 WBのメイキングや番宣やらのビデオ、ちょっと瑛太に根性傾けて見てみました。話し方、東京育ちの優しい男の子って感じの甘さでキュートですね。でもって、とても穏やかで純で・・・。



 と、ドラマと関係のないこと書いてるのですが、今日のキーワード@瑛太は「純」かと(笑)。子供の心さながらに自然に語り笑い行動し融け込んで、子供との一体感はいやもうドキドキです。うん、確かにこれは瑛太そのものなのかも・・・。作って覚醒して、それ故に揺らぐというのも依然すごく魅力的に思えますが(by dariyaさん。桜木まだ見れてない:涙)、確かに表情違うもんねこの瑛太。こちらの心も静かになります。
 そうそう一つ感じたのは、瑛太も色白なんですね、肌きれいだ(笑)。雪の中宅急便を受け取るシーン、大きなお耳がピンクになっててキュートでした。耳あてしてねきっと似合う☆