六番目の小夜子

 セッティングしたてのDVDレコーダーでの最初の録画です。
 いやあいやあ山田くん、もうあり得ないこの世のものとは思えない何なのあの美しさ笑顔あひるのお口、もう唖然呆然・・・。
 リアルで何回か見てたんですけど、でも今改めて、というか進藤ちゃんに惚れた目で見るともうあり得ない・・・。特に今回はもうBestの回じゃないでしょうか?(これしか見てないけど)
 玲の誕生パーティを飛び出して父を探そうとする、雨に濡れた秋☆ ケーキ持って来たお友達もケーキの箱もみじんも濡れてないのに、秋だけ濡らしてくれた演出さんナイス!です。
 で、伝説の渡り廊下のカメラを構える秋、風に髪や制服の袖をなびかせて、ゆっくりカメラを下ろすその瞳と笑顔の美しいこと細っこいマッチ棒みたいな身体の繊細なこと・・・(はあ)。髪型もいいです中性性を際立たせます。そうそう、声なんて声変わり途中みたいな不安定さなのに、「このドア壊れてるのかな」は、ドキン☆進藤ちゃんでした!
 間違いなくフェアリーですね、天使です。よくこんな奇跡的な少年が、ここまで無事に大きくなりました、神隠しにあいます普通こんなにキラ星みたいだと。で、唯野の奇跡だもんなあ、すごいや・・・。
 いやはやドラマも何もともかく山田くんしか見てませんでした(苦笑)。でもカメラさん演出さん、皆その状態ではありませんでしたか?(笑)みんな山田くんしか見てないっぽい絵が満載(あ、目の錯覚ですか?笑)。ありがとうございます、それで正解です☆
 鈴木杏ちゃんもとってもかわいいしうまいし勝地くんもかっこいいししっかりしてるけど、ごめんなさい山田くんしか目に入らなくって、別の感想書くと却って嘘つきの気分です(笑)。いやあかわいい。
 ・・・あ、仕事に戻ります(汗)。