足ぱんぱん

 二日がかりのDVDレコーダー接続作業を昨夜ようやく完了しました。初日はまず作業スペースの確保で終わってしまった(笑)。
 ところが,私目が悪く身体が硬いので,せっかく空けた床のスペースだと端子がうまく確認できず,結局膝の上に物体を乗っけて作業をするはめに。今まで繋いでいたビデオデッキとDVDレコーダーを交互に膝枕です。おかげで今朝は足がパンパン,筋肉マジでぼろすぎます……。
 早速,実験のために いままでPCでしか再生できていなかった幾つかのDVD(えっとDANCE!×3とかWB1話とかあれやこれや)の,冒頭部分や主要部分やラストやら何やらを駆け足で再生してみました。
 …いやぁ,解像度とサイズでこれほど迫力が違うとは…,シュタッ,シュタッと発射される重量級爆弾をヨロヨロよけつつ,なんとか再生ボタンをオフにした私です(オフにするのも戦いです…苦笑)。
 今月後半までは,なんとか生き延びねばなりません。