Top Stage 2005/3 vol.19 & Look at Star! Ovation '04-'05

 買いました!取りあえずチラリと見てドキドキドキドキ,他の頁から熟読し始めるという小心者です。ウラケン*1の記事*2なんかをじっくり読んで未來さんの頁へのウォームアップ(苦笑)。「R&J」(ロミジュリ)の大阪公演最終日のチケットぎりぎりでゲットしたので,これはこれで本当に楽しみです。Top Stageにはこの舞台に出演される首藤康之さん×佐藤隆太さん×小林高鹿さん×浦井健治さんの対談(pp.105-107)もあって,期待が高まります。楽しそうだ!
 で,未來さんの頁にそろそろ入らねばなりません,写真は見ました。ええ,もう,きれいで…(涙)。なんか胸が痛くなります……。 
 おっと時間切れ,仕事に戻らねば(内心ホッ)。感想は夜に…(できれば笑)。

*1:浦井健治さん。YMGAで未來さんと歌い踊っておられた

*2:Look at Star! に1頁の紹介記事(p.36)