『SHAKESPEARE'S R&J』

調べてみました。http://www.parco-play.com/web/play/r_and_j/
ここの「Story解説」によると、

厳格なカソリックの全寮制男子校で学校生活を送っている4人の学生たち。
この学校ではシェイクスピアを読むことは禁止されている。
しかし禁止されているものだからこそ興味が湧く
単調な学校生活…そんな状況に飽き飽きした彼らは放課後こっそり
ロミオとジュリエット』のリーディングを始める。
(中略)
すぐに夢中になった彼らは読むだけでは飽き足らず、
深夜に寮から抜け出しライブで演じ始める。
様々な登場人物を4人だけで真剣に演じ分けるうちに、
彼らは真の自由とピュアな愛に目覚めていく・・・

だそうです!これ、かなり望都ワールドにも通ずるじゃないですか!
そういうと、かなり前に首藤さんのHPで予定が上がってたの見た事あるよな・・・(記憶力悪すぎ)。
おまけに、浦井健治さんが出るなんて!はい、YMGAとして未來さんと踊り歌っておられた、あの浦井さんです!わー、マジで見に行こうかなあ、東京パルコ劇場・・・。二月しかやってないのが痛いけど。どうしよう(頭フル回転中・・・)。