VOGUE 2月号

今日(23日)昼からいろいろ買い出し。
主目的はDVDレコーダー購入で、カタログもじっくり吟味してさあ実物で確認、うまくいけばぶら下げて帰るぞ!という魂胆でした。ところがね、店員さんの応対が絶悪なんです。いろいろ質問すると、いちいち「まあ説明してもおわかりにならないかもしれないけど」と言ってから適当な返答をするのです。そらわからんかも知れんけど、わかるように説明しようとするのがプロやろ!しかも、私が現物を眺めてると、横のモニターの相撲中継に夢中、声をかけても「はい」とは言うのに目はまだ相撲に釘付け。
せっかく買う気マンマンだったのに、一気に興ざめ、ムカつくんでそのまま帰って来ちゃいました。多分あの人、私が消えた事も気づいてないよ、相撲見てたし。
仕方なく別の店に言ってみたけど、そこは狙ってる機種の値段が少し高め、うー、けっこう腹が立つぞ!

で、なんだかやけになっていろいろ目的外のものを買っちゃいました(汗)。
(1)眼鏡
(2)セーター&パンツ
(3)コーヒー豆
(4)『VOGUE』2月号!
『VOGUE』買えたぞ、やったー!(昨日は買えない!てぼやいてたのにね)。
で、篠山紀信さん撮影の「日本ビューティフルボーイズ」は、いやあ、すごかったです。
瑛太が、瑛太が、男っぽいわ色っぽいわでびっくり☆☆、ごめんなさいごめんなさい*1
帰りのバスの中で無邪気に開いてギャー!・・・すぐ閉じちゃいました。ややや、あんなだとは思わなかったです。
いや成宮くんとかが思いっきりセクシーなのは予測の範囲内です、塚もっちゃんなんかはもっと色っぺえだろホントは、と思うくらいです。でも、瑛太はねえちょっと違うの・・・、うつむき加減の横顔や目に宿る精神が覚醒しててその上であの姿・・・、むちゃくちゃ男っぽい色気で、もうね、びっくり・・・。考え、改めないと行けないのかなあ(笑)。いや実際かなり改まりました、ごめんなさいです。はい、やっぱ、卒業します・・・(笑)。

後ろの記事を読んで思ったのですが、佐藤隆太さんの次の舞台っておもしろそうですね。首藤康之さんたちが男子高校生に扮して「ロミオとジュリエット」を朗読する『SHAKESPEARE'S R&J』!!隆太さんはジュリエットなんだそうです。見たい見たい、とっても見たい!どうして男子高校生に扮して「ロミオとジュリエット」を朗読するのか(微笑)とっても謎ですが、おもしろそーー。

*1:なぜ謝る?(笑)