買えたの買えないの

  • 買えない

『VOGUE』*1が見つかりません。瑛太とか成宮君とかがかっこいきれいだという噂なのに・・・。大きな書店小さな書店、飛び込んで探すのですが、無いよ〜(泣)。えっとファッション誌ですよねえ間違いないよねえ。
【追記】はい、これ買えました(23日午後)。

  • 買えた

JUNON』。いやあ買えた、いろんな意味で(笑)。立ち読みする勇気はまだありませんが☆
表紙におられます、未來さん。かんっぺき高校生です☆☆くらくら。
2列挟んで隣りにやまだくんもおられます。にっこり微笑む写真が多い中、たー&みーのまじめな表情のトーンが似てて、二人並んでる世界に簡単に飛んじゃえて、ちょっと甘酸っぱい思いがこみ上げました(苦笑)。同級生だといいのに、未來くんの肩にかけてる鞄に野球のユニフォームが入ってればいいのに、放課後一緒にランニングとかしてたらいいのに、一緒にチュッパなめてたらいいのに・・・。
・・・そろそろ卒業しないといけないのかな私が。

*1:桐さんの日記に以前紹介があってずっと見たかった。id:xxkyrixx:20050103#p1