ロボ!笑ったね

注文していたのが届きました。
かーわいー。ヘルメット(?)でお顔があまり見えないのが残念ですが、ダンスの足のきれいな伸びやターンのシャープさが未來くんを強く主張してます。
カクカク機械的な動作、大変そう〜〜! でもマイケルでオーディション受けた未來坊やなら、あんな動作はヘッチャラだったのかな。
話はわかりやすい内容だけれど、シンプルに感動しました。最近涙腺弱くなってるせいか、じんわり涙ぐんじゃいました。アイコを探しに台風の中出て行っちゃうマモル・・・、「ア・イ・コ!」て小さくつぶやいてたよね・・・(涙)。ちょっと別の映像思い出しちゃいました(苦笑)。
最後にヘルメットのカバーを上げてやっとお顔がのぞきました。かーわいー・・・!
ぽっちゃりほっぺととんがったお口、13歳だっけね。ほんまかいらしなあ、デレデレ、祐樹みたいだ(え?)。


【追記】そうそう、プチ感動したのは、このビデオのラストに出るテロップに「ミュージカル協賛」=「株式会社タダノ」とあったことです。またノスタルジーの世界へ・・・。いや、卒業しなきゃだってば・・・(汗)。