泣いたり笑ったり泣いたり笑ったり

こうもりくん、来たみたいです。嬉しいです(にっこり)。
でもね、座席おもいっきり微妙〜・・・。思わずヤフオクのぞいてみたら私より数段良い席、いっぱい出ててショック・・・。確実に行ける日はすべて、後ろから数えるのに片手しか使わないってのはどうなの?普通ですか?ご同輩?(号泣)
でも狭いんだよね会場、一番後ろでも十分舞台の上が見えるんだよね、きっと・・・(涙ぬぐいつつ)。
今日買った『TVLIFE』に乗ってた瑛太のすてきな笑顔見て心落ち着かせる事にします。とても爽やかだよん。アイドルみたいだ、少年みたいだ(少年だけど)、しかしなんとまあ、かっこよくってびっくり・・・へえ〜・・・(笑)。