牽制?(笑)

年明け早々、妄想への暖かい感想をいただき、感謝に堪えません。切ない祐を愛しんでくださって、ほんと感激しています。ありがとうございます。コメント頂くたびに、次を書く勇気が湧いてきます。皆さんの応援がなければとっくに終わってたと思います。本当にありがとうございます。
でもみなさん、今回は妄想の行方への愛に満ちた牽制、かなり真剣じゃない?(笑)。
えっと、モジャは残業禁止ですね?帰り道の事故も禁止ね?うっかりミスで居残りもダメね! あ、勝手に逃げるヒヨコもだめだった…(笑)
ほんとに祐を愛して頂いて、感激してます。わーん、どうなるんだろう、あの妄想(笑)。
なんか、今年は妄想に明けて妄想に終わりそうな気配がします……。

いずれにしても、本年もどうかどうか、よろしくお願いします。