一ヶ月半かあ

拙く、痛く、恥ずかしい日記を始めて、ようやく一ヶ月半が過ぎました。最初は、多くの方のブログを訪問して、元気をもらっているので十分癒される毎日でしたが、徐々に自分の中の偏愛が大きく大きく育ってしまい、とうとう、好き放題の怪しい日記を始めるに到ってしまいました。
怪しい内容であるにもかかわらず、たくさんの方が相手をしてくださり、本当に感謝しています。1人の時は、私やっぱおかしいかなあ、なんて思っていたのが、同様もしくは更に輪をかけた(笑)愛しい方々がたくさんおられることを確信できて、もう、すっきり爽やかに愛に走る毎日です。
本当に、この日記を読んでくださってる方々には感謝しています。ありがとうございました。
コメントくださった方々、勇気づけられました。ありがとうございます。
いつまで続くかわからないいい加減な日記ですが、引き続きお相手いただけるなら、とても嬉しいです。
では、どうぞよいお年を!
新年快樂 萬事如意!