BAT BOY THE MUSICAL

公式ページが更新されていて「BAT BOY THE MUSICAL チケット情報」なんて書いてあるので、なんだなんだと焦って覗いてみたら、SOLD OUTとなった公演の案内でした。

<東京公演>
2月23日(水)、2月26日(土)、2月27日(日)、3月5日(土)、3月6日(日)<大阪公演>
3月10日(木)、3月11日(金)

東京は、初日と土日、大阪は全日程ですか。
大阪二日間って、そもそも日数が少ないよなあ。しかも平日。未來君の地元て言ってもいいし、ファンも多いだろうに…。
でも、大阪って独特のノリがあるから、ワクワク盛り上がる公演だといいななんて思います。あ、私もちろん買いました(うふふ)☆☆ ほんと言うと平日なので間に合うかどうか、思いっきし不安なのですが、ここは断固、「万難を排す」ってやつで挑みます!まだ先だけど。