「愛し君へ」再放送

私、勘違いしてたみたいです。「ビギナー」は「ファイアーボーイズ」の前に放映済みでした。興味のあること以外への注意力が、極めて低いーーこれ、昔からの欠点です。失礼しました。
で、「ファイアーボーイズ」の後、本当に放映するのは何だったかというと、「ワンダフルライフ」反町隆史が野球選手をする?ようですが、ほんと全く欠片も記憶になくって…(汗)。つまり「世界の中心〜」はまだまだ先みたい。年明け、なんて声も聞こえてきます。現在放映中の「ファイアーボーイズ」もとうとう明日が最終回、山田大吾はとっても良い子に男らしく成長中です。昨日の植木さんにすがりついて泣く大吾には泣かされました。
というわけで、久しぶりに「緯來日本台」HPを覗いてみた私でしたが、そこに「讓愛看得見」12月17日から夜9時枠*1で再放送との告知が。はいはい、つまり「愛し君へ」です。8月か9月に放映してたんです、これ。

はー、また満雄に会えちゃうわけです〜。なんか不思議な感じで感無量(笑)。はっちゃけ元気で姉思いで勇気があってかわいくて、前髪短くって食欲モリモリでおやじにぶっとばされる未來君が見られるわけです。
このドラマ、最初に見たときは「満雄出番少なすぎ!」てぶーぶー言ってたのですが、なんか最近各所で絨毯爆撃を繰り広げているみーくん(及びその情報)に心よれよれですので*2、ちょこっと出のすごい存在感を味わえるのは、もう見る前から心穏やかでハッピーです…。
それに最終回の教会前での記念写真は、最っっっ高にはればれしてかわいい笑顔だったし。もう、ずーっとあんな風にニコニコしてて欲しいよ。(ついこの間、そろそろ祐樹みたく氷るように恐い演技が見たい、なーんて言ってたくせに…、ほんと勝手なもんさ、ね、同志諸君…笑。)

*1:ファイアーボーイズなんかは8時枠です

*2:ラスクリみてないのにこの有様、まったく…