2010-03-20から1日間の記事一覧

朝日新聞(関西版)3月18日(木)夕刊

ずっとバタバタ忙しくて、今朝ここ数日の新聞をまとめ読みしました。 木曜夕刊の「ワイド芸能ガイド」に、小さく「変身」の告知が有りました。例の、関西番宣ユニフォームの顔写真付きです。証明用写真みたいに真正面を向いておられます。この時の髪型ってば…

3月24日の「週刊プラチケ」&ちょこっとメロス

「東京公演と囲みインタビューの映像」が流れるようです! http://ktv.jp/platicke/index.html いつもと放送時間が違って、深夜2:00〜2:30、だそうです。そういうと、その日は「走れメロス」も有る日だった。グレゴールに溺れてて、メロスがなかなか入って…

うれしい

栗尾さん、いや、野間口さん、見に行かれたんですね!ふつふつと嬉しい。ありがたい。誇らしい。 ああ、早く銀座に行きたい。

『劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡1980-2010』 

これはすごい。 中身が濃すぎて、すぐ読めないのが悔しくなるくらいの充実振り。どのページにもいろんなものがメラメラ揺れてる。 捨之介が華麗に立ち回り、アカドクロのテーマ曲と共に、遠い遠い舞台から役者が駆けだしてくる。じゅんさんが狛犬から飛び出…

そろそろ寝なきゃ。また朝になる。 ……一夜明けました。まだ20日か〜(笑)。