ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ!

 ばたばたしてて日記が遅くなって日付変わっちゃいましたが、今日というか昨日(20日)は、ものすごいビッグニュースが飛び込んで、わたわたしてしまいました!これです〜〜ヘドウィグを、なんと森山未來がやるんだそうです。演出はこれもびっくり大根監督!
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120219-OHT1T00278.htm
 
 三上版は見られなかったんだけれど、ヤマコーさんのは大阪IMPホールに見に行きました。会場の熱気に最初びっくり、オールスタンディング状態に途中からなって、なんせ初体験だったのでオロオロしながら立ったら、これが楽しい!ヤマコーさんの歌声と、ラストの美しさにうっとりして、イツァークの中村中さんの歌にも魂揺さぶられ、ボーッとして家路に就いたことを思い出します。あれ、いつだったっけなあ……。あれを未來さんが演るのかあ…。東京はO-Eastっていうからライブハウスですよね。モテキナイト4開催した場所だ。大阪でもやってくれるよね?やってくれなきゃ困る!(ま、東京また行くんだけれど苦笑)。とにもかくにも、早く詳細が知りたいです!3月になったらチケット情報も出るのかしら。お金用意しておかなきゃ(けっこう切実)。
 
 とかなんとか千々に思い乱れつつ、「スポーツ報知」を大慌てで買いに行きました。コンビニ三軒はしごしてようやく見つけて、オフィスに戻ってドキドキ中を開いたら、なんと!まさかの関西版に掲載無し!え〜〜!!他の地域(確認済みの所では、関東・中部・東北・北陸…?)は掲載されてるのに〜関西何故?タイガース人気が強いから、生地に手を抜いてる?!
 泣きついてちらりとeちゃんに見せていただいた画像の妖艶さといったら!なまめかしく秋波を送る長いつけまつげの彼がいましたよ〜〜(感涙)あーー!早く手に取って見たいぞ!!
 夜になって、公式カメレオンさんからも一報が出ました。でもほかからの報道はまだ無いな〜。読売さんの先行報道っぽいですが、どこが主催なんだろう。23日の「Te Zuka」初日にチラシが入ると良いのですが!