cinemacafe&ヒルナンデス!

 西島さんと2人の写真、異なる個性が光っててとても良い!
 記事内容も、今まで聞いたようなことでも有るんだけれど、ちょっと異なるニュアンスが加わってて新鮮です。
  
 西島秀俊×森山未來 『セイジ』で共演、役柄へとたどり着く深遠なる旅路 | cinemacafe.net
 
 ヒルナンデス!も録画確認♪喋るのはほとんど伊勢谷さんと西島さん。その横でニコニコニコニコしてるだけの「僕」(笑)。久しぶりの居心地良い立ち位置だよね〜〜。
 しかしさすが、元ぬいぐるみ好きだわ、視線がずーっとフェルナンデスくんの上にあるのがおかしいおかしい(笑)。まともに口を開いたのが初っ端の「汚れが目立つな」とラストの「うっせーんだよ、おめえはよー!さっきからよーいちいちよー」ですから(笑)。「うっせーんだよー」にちゃんと「コイツか!」と乗っかってくれる西島さんもステキです♪一方の伊勢谷さんがどんどん後退っていくのも笑けます(笑)。
 短かったけれど、楽しかった〜。久しぶりに弟ポジの未來さんを見られてほくほくです(笑)。
 
 関西の伊勢谷監督番宣行脚も一通り見ました(笑)。関西バラエティのスピードに押され気味の伊勢谷さん♪それを楽しむスタジオの面々♪なかなか良いあんばいでしたよ〜〜。よーいドン!では普通に桜井のロケが面白かったし。録画は「あほやねんすきやねん」(NHK)だけ残しました。映画のシーンで初見のものが背景で結構流れたので。