第66回毎日映画コンクール男優主演賞受賞!

 第66回毎日映画コンクールの男優主演賞、昨日(13日)が授賞式でした!
 おめでとう!本当におめでとう!
 幸世で登場した未來さん、徹底して最後まで幸世を演じ切ってくれたようですね。あっぱれだ!!
 また、下のサイトなどで読む(動画もある!)彼のコメントも素晴らしい。大根監督や久保ミツロウさん、そして多くのスタッフとドラマ映画通じてのキャストに対しての、尊敬や愛や、そして揺るがない自信に溢れていて、読んでるこっちまで「ぐっと」来るものがあります。
 聞くところでは、沿道のファンの方々に「ユキヨ」とサインしつつ、握手にも気軽に応じていたとか。幸世スイッチが入ると、ハイテンションもどんと来いなんですね!外は寒かったろうに(笑)。10日の、『セイジ』完成披露での外見のみならず居ずまいまでも、ホント何と違うことでしょう……。
 
 とにもかくにも、大根さん、久保ミツロウさん、『モテキ』に携わったすべての方々、そしてもちろん未來さん、本当におめでとうございました!
 

動画はこちらへ