港町純情オセロ

 行ってきました〜。
 ああ、もう泣かされた〜。ストーリーにもじゅんさんにも!
 ともかく、じゅんさんの振り切れて相変わらず切れの良い回転の速い機敏でかっこよくって愛らしい姿を見るだけで、感動して嬉しくって楽しくってひゃー!って叫びたくなるくらい!
 おまけに、ストーリーは見事な「オセロ」っぷり!安心して笑える、安心して怒れる、安心して涙できる;;
 ともかく、劇団員の人達が、みーーんな滅法かっこいい!!
 サンボさんのかっこよさはもはや吹き出したくなる程だし、仁さんはもう反則の男前!!インディーさんやいっそんさんのちんぴらっぷりはますます磨きがかかって、右近さんの鬼畜度は、これまたもんのすごい!かっこいい!
 そしてそして、粟根さん!御年47歳とは思えない肉体美!いやほんと、びっくりした!美しい筋肉が見事に割れておられます!これは必見!!
 もちろん、村木姐&かなさん、さとみちゃんにエマさん、みんな冠くんばりの歌謡チームでありかつダンスチーム♪ 身体、いつもながらに張ってましたよー!
 
 カーテンコール、ラストでスタオベで(涙)。その客席を見まわしてにっこり笑うじゅんさん。いつも以上に長く深く頭を下げておられます!そのじゅんさんに向けて、客席のあちこちから、大きな歓声が飛び交うのを見て、またまた涙、涙、涙(泣)。ああ、うれしい!やっぱじゅんさんがいないとダメだ〜〜!
 
 とってもおもしろかった。
 昨日までは、もちろん後半でチケット増やそうと思っていて、ところが昨夜の「髑髏」!ちょっと今回は髑髏に向けて自制するかな…と思ってたけれど、見たらこのチャーミングな舞台!もっと見たくなってしまいましたよ。ああ、どうしてくれる!