「ALWAYS三丁目の夕日'64」出演公表!

 ずっとまだかまだかと待ち望んでいた、映画「ALWAYS三丁目の夕日'64」への出演が、当映画公式HPキャスト表にて公表されました。レギュラー陣以外では、最初にお名前がありますよ♪
 下のサイトの「新しい住人が増えました」って吹き出しの有る「キャスト」ボタンを押すと出て来るよん。……でも、名前表記が「森山未来」ってなってる(苦笑)。三丁目の公式さん、近いうちに訂正しといてくださいね!
 ALWAYS 三丁目の夕日'64
 
 新キャストが発表された以上、明日の「ZIP!」の現場レポにも、もしかしたら昭和なスタイルの未來さんが登場するかもしれませんね〜〜いや期待しませんよ、期待なんてしないけど(苦笑)…。でも公式Twitter見ると、あながち希望ゼロって感じでもないもんなあ。
 でも、関西では読売「ZIP!」は朝6時半以降しか放送ないんだよね…。映るかなあ、映らないかなあ。二重の意味で気になります。
 ALWAYS三丁目の夕日'64 | お知らせ部録